ねこのねごと

主に進撃の巨人のリヴァイ兵長ご贔屓のブログです❤︎

【アニメディア4月号】進撃の巨人 裏表紙リヴァイ兵長登場!!

2018年3月発売のアニメディア4月号の裏表紙にリヴァイ兵長が登場しています。

 

 ↓↓対象の雑誌はこのリンクで購入できます↓↓

アニメディア 2018年 04 月号 [雑誌]

アニメディア 2018年 04 月号 [雑誌]

 

 

↓気になる裏表紙はこちら❤︎↓

f:id:milksuki999:20180311204702j:plain

 

↓中の挿絵↓

f:id:milksuki999:20180311204752j:plain

 

↓付録のカレンダー↓

f:id:milksuki999:20180311204821j:plain

かっこいいいいいい。でも立体起動装置太くない??まあ〜いいかっ!!

 

↓↓そしてそしてこちらが付録のリヴァイ兵長のでっっかいポスター!!↓↓

f:id:milksuki999:20180311204949j:plain

 

たまらないです!!等身大ほど大きくはないけど、十分です❤︎

 

そして内容ですが、荒木哲郎総監督と肥塚正史監督のインタビューです。season3でパワーアップしている点は、「ドラマ的深度」だそうです。「人間VS巨人」から「人間VS人間」なることで敵味方それぞれに葛藤が生まれるんでしょうね。その中心にいるのがリヴァイ兵長とケニーになるわけですね。なんたってキービジュアルですからね。

f:id:milksuki999:20180311210157j:plain

f:id:milksuki999:20180311210210j:plain

 

新しい絵が集まれば集まるほど、アニメが楽しみですね!!

ねこのねごとでした。