ねこのねごと

主に進撃の巨人のリヴァイ兵長ご贔屓のブログです❤︎

進撃の巨人の立体起動装置が大好きです!!

タイトルから想像できる程度の話しかしません。

今回は私の立体起動装置への思いをここに書き殴ろうと思います。

 

私は立体起動装置が大好きです。

なぜって空飛べるし、巨人のうなじをスカッと切れるし、何より考え抜かれたこの構造がかっこよくてかっこよくてしょうがない!!

 

f:id:milksuki999:20180123004129j:plain

 

テクノロジーに任せっきりじゃないところもまたたまらないです。原理もわからないまま無駄にハイテクな装置は陳腐に見えて仕方ありません。その点立体起動装置は、刃の補充、ガスの補充とたくさん面倒を見てあげないといけません。手巻き式の腕時計がすてきなのと一緒です。

 

 

 

そして考え抜かれたものほど私は、こまかーいところまで知りたくなります。

f:id:milksuki999:20180123004824p:plain

f:id:milksuki999:20180123004839p:plain

 

知るにはまず見てるだけではなく、描く!!

まだ途中ですが、ついつい興奮してしまいます。

 

お金に余裕があるのであれば、3Dで保管したいですね。

 

 

 

 

たまらんたまらん!!何時間でも見てられます。

 

今日はそんなくだらない話でした。

また明日