ねこのねごと

主に進撃の巨人のリヴァイ兵長ご贔屓のブログです❤︎

【アニメージュ3月号】進撃の巨人 リヴァイ兵長登場!!

2018年2月に発売されたアニメージュ3月号に、銃を持ったリヴァイ兵長が描かれていました❤︎

 

↓↓こちらです↓↓

Animage(アニメージュ) 2018年 03 月号 [雑誌]

Animage(アニメージュ) 2018年 03 月号 [雑誌]

 

 

↓↓実際の絵はこちら↓↓

f:id:milksuki999:20180311194938j:plain

 

み....見上げられたらドキッとしてしまいます笑

 

読みどころとしては、アニメプロデューサーの中武哲也のギラリ⭐️トークです。season3の見所は「人間VS巨人」から「人間VS人間」にシフトするところだそうです。原作から楽しみにしている方からしたら、待ち望んでいた言葉というか楽しみで楽しみで仕方ないところですね。あとやっぱり注目キャラクターはリヴァイ兵長だそうで!!ん〜リヴァイ兵長の戦闘シーン楽しみですね!!

 

アニメseason2まで見ていて続きが気になる方は、13卷からがおすすめです。アニメはこの13卷の途中で終わっています。

 

↓↓進撃の巨人13卷はこちら↓↓

 

ねこのねごとでした♪