ねこのねごと

誰にってわけでもなく誰かに聞いてもらいたいことをつらつらつぶやくねこの寝床

☆統計解析ソフトRの最新トピックを翻訳してお届け開始します☆

こんにちは。

 

ついに関東圏も本格的にムシムシ~してきました。。。このブログを読んでいる人はほとんどいない、私6月で今の会社を退職することをここに報告します。

 

というわけでー♡時間はたーーぷりあるのでー♡、

 

①大好きだけどまだ知識がカッスカスのRを思う存分勉強したい!!

②このまま英語できないでキャリアを潰すと絶対後悔する!!!!

 

この2つの欲を満たすべく英語で更新されているRの最新情報を翻訳して、ここに更新していきたいと思います。ただ私ほんとに英語できないので、人によっては原文読んだ方がわかりやすいかと思います笑

 

要するにお手柔らかにお願いします。

 

ねこのねごとでした☆