ねこのねごと

主に進撃の巨人のリヴァイ兵長ご贔屓のブログです❤︎

《言い訳カレンダー》2017年3月21日~3月24日

言い訳カレンダーとは 

平日、朝起きて一生懸命もう少し寝るための言い訳を考えている方いませんか?いますよね?そんな人たちのために毎日言い訳を考えなくて済むカレンダーを作成しました!つまりこれさえあれば毎日寝坊できるわけです。毎週日曜日に更新しますので、参考にしてください!!

 

2017年3月21日~3月24日

  • 火曜日:悔しいですが花粉に負けました。頭痛いので遅れます。
  • 水曜日:電車のドアが私の駅だけ開きませんでした。会社に行けません。
  • 木曜日:サラサラの髪の毛が扇風機に巻き込まれてしまったので遅れます。
  • 金曜日:夜にハイパー仕事したいので、朝はのんびりいきます。

 

ねごとでした〜。