ねこのねごと

誰にってわけでもなく誰かに聞いてもらいたいことをつらつらつぶやくねこの寝床

どうしようもなく仕事がつまらんのです笑

うぎゃーーーー

悲鳴からこの記事。何があったかというと、仕事がつまんないです。なんでって理由はたくさんあるのですが、一つは分析するデータがないんです。

 

つまんないつまんない

 

仕事は自分で作れという精神のもと、自分でブログを更新してGTM貼ってGAでアクセス解析でもゴリゴリやろうかと考え、始めたこのブログ。当たり前ですがこんな未熟なブログ、GAで上がる数字は全部私!

 

つまんないつまんない

 

これじゃ結局やりたいことできないと思って、毎日更新しようと書き出したこの記事。最近何がつらいって、毎日このブログの為に文字起こしすることです。

 

はあ〜つらいつらい

 

なんかデータ転がってないですかね。

 

はあ~いつみても我が家のねこはかわいい

f:id:milksuki999:20170307203331j:plain

 

よくわからないねごとでした

 

 

初級 ブロガーを目指す君へ

初級 ブロガーを目指す君へ