ねこのねごと

誰にってわけでもなく誰かに聞いてもらいたいことをつらつらつぶやくねこの寝床

我が家のねこがたまらん

こんにちは。皆々さまどのようにお過ごしでしょうか。

私は心騒がしいクリスマスも終わって、無事2016年仕事納めも終わり、やっと心の平和を取り戻してきました。

 

さてこのクリスマス。忙しいのは人間だけではありません。巷ではペットにサンタのコスプレをさせた写真がたくさん。特にその時のねこさんの表情といったらf:id:milksuki999:20161227142934j:plain

ん〜このふてぶてしい顔たまらんです。※サンタじゃなくてごめんなさい。

 

また2017年もよろしくね。